【大人コーデ】こんなマーチンあったらほしくなるよね…の話

こんにちは、サトです。

 

これはいい!

こんなマーチンあったらいいな…を“具現化”したアッパーデザインを見つけました。

 

星空や流れ星をモチーフにすると、ほとんどが“カワイイ”デザインになりそうなものですが、こちらは「大人」もはけるタイプの落ち着いたデザインのもの。

 

今回マーチンは、星柄のマーチンや”りんごモチーフ”などのアート作品としてならべられているようで、松岡洋太氏のひとつの世界観が味わえそうです。

 

“JONJON GREEN”のアートイベントの開催期間は、2022年6⽉6⽇(⽉)から7⽉11⽇(⽉)までで入場料無料とのこと。

 

場所は「ドクターマーチン ショールーム TYO(Dr.Martens SHOWROOM TYO)」とのことなので、要チェックです。

 

▶ファッションプレスさんのこちらの記事で、作品の内容は確認できます♪
https://www.fashion-press.net/news/88922

 

ここでドクターマーチンから発売となれば、一撃で購入してしまうほど好きなデザイン。

 

今回のペインターYOHTA MATSUOKA氏と展開するアートイベントでの作品としての公開のみで、販売はないとのことで…うーむ、すこし残念…。

 

あなたはどんなシューズに燃え(萌え)ますか?

それではまた!

 

【あわせて読みたい】

【40代コーデ】につかえる!ドクターマーチンの大人靴


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください